宮根誠司、親交深い堂本剛から事前に結婚報告なく…祝福8割も「2割は寂しい」

2024/01/11 14:51 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フリーアナウンサーの宮根誠司(60歳)が、1月11日に放送された情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。この日、親交深いKinKi Kids・堂本剛(44歳)が結婚を発表したが、宮根には事前に連絡がなかったと明かし、「おめでたい気分8割、寂しさ2割」と語った。

この日の冒頭、電撃発表された堂本剛と、ももいろクローバーZの百田夏菜子(29歳)の結婚の話題が取り上げられ、「僕もコロナ禍があったんで、剛くんとはなかなか会えなかったですし、連絡も取ってなかったもんですから、突然の発表で、いまちょっとビックリしてる」と動揺を隠せない様子の宮根。

そして「僕は…仲良くしていただいてるんで、おめでたい気分が半分…いや8割かな、2割は寂しい。正直」と本音を漏らした。

また、堂本の人柄について「堂本剛さんって何でもできる人なんですよ。この人は。日常生活、一人でね。ごはんも作れるし、お掃除もできるし、洗濯もできるし。一番、実は結婚に遠い人かなって思ってたんですよ。(堂本光一のほうが)早いかなと思ってた」「剛くんはほんとに、周りの人はじめ、ご家族もとっても大切にする人なんで、そういう点では良いパートナー、夫を百田さんは見つけられたんじゃないかな、と思います」と太鼓判。

さらに「ご結婚発表されたんで、これから例えば剛くんとかごはん誘って良いのかどうかな…ってちょっと迷いますね。ちょっと連絡…欲しいですね」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.