長濱ねる、連ドラで共演した菊池風磨は「わりと結構お笑い」

2024/02/27 10:40 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・タレントの長濱ねる(25歳)が、2月26日に放送されたバラエティ番組「何かオモシロいコトないの?」(フジテレビ系)に出演。連続ドラマ「ウソ婚」(2023年/関西テレビ・フジテレビ系)で共演したSexy Zone・菊池風磨について「わりと結構お笑い」だったと語った。

現在放送中の連続ドラマ「院内警察」(フジテレビ系)に出演している長濱が、宣伝を兼ねて番組のゲストとして登場。

長濱と番組レギュラーの菊池は「ウソ婚」で共演しており、シソンヌ・長谷川忍から「(菊池は)ドラマの現場でもやっぱりカッコつけてました?」と聞かれると、長濱は「わりと結構お笑い。なんか引きの(画の)シーンになると、みんなが気付かないように変顔をしてた」と答える。

菊池は「お笑いではないのよ。明るくフランクにやってはいたけれどね」と言いつつも、その時にやっていた変顔を披露。長谷川から「あまり笑いは起きない」とツッコミが入った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.