ADVERTISEMENT

「ブンブンジャー」ハシヤスメ・アツコ出演決定!謎の調査官・細武調役

「ブンブンジャー」に出演するハシヤスメ・アツコ
「ブンブンジャー」に出演するハシヤスメ・アツコ - (C)テレビ朝日・東映AG・東映

 元BiSHハシヤスメ・アツコが、3月17日放送の特撮ドラマ「爆上戦隊ブンブンジャー」(テレビ朝日系・毎週日曜朝9時30分~)バクアゲ3(第3話)から出演することが明らかになった。

【画像】敵?それとも味方?謎の調査官・細武調

 「爆上戦隊ブンブンジャー」は、「クルマxつくる」をテーマに掲げたスーパー戦隊シリーズ第48作。タイヤやスピードメーターをイメージしたレーシングスーツに身を包んだヒーローが、人間の悲鳴エネルギー(ギャーソリン)を集めるために地球を狙う大宇宙侵略大走力団「ハシリヤン」に立ち向かう。

ADVERTISEMENT

 ハシヤスメが演じるのは、謎の調査官・細武調(さいぶ・しらべ)。本日放送されたバクアゲ2(第2話)のオープニングにも一瞬登場しており、主人公・範道大也(井内悠陽)らブンブンジャーと度々遭遇してきた警察官・阿久瀬錠(齋藤璃佑)と関わりがあるという。
 
 出演が決まったハシヤスメは、「この度、調査官の細武調という役を務めさせていただきます。ハシヤスメとハシリヤン、少し名前が似てますが私は地球を守る側でございます」とあいさつ。「このお話をいただいたときは『私が特撮に!?』と、とにかく驚きました。とても緊張と責任感が芽生えましたが、今はただ楽しく皆さんの心に残る作品になってほしいという気持ちでいっぱいです!」と現在の心境を明かす。

 謎多き調について「調の真面目な部ブンや意外な一面!? 色んな表情に注目して見ていただけたら嬉しいです」とアピールしたハシヤスメ。「みなさんが『日曜日が待ち遠しい~』って思ってくれたり、『朝が来るのが楽しみ!』なんて言っていただけたら、気ブン爆上げで更に頑張れます! どうか熱い応援をよろしくお願いします!」と意気込んだ。(編集部・倉本拓弥)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT