どこでも寝られる目黒蓮、玄関で寝た経験に「疲れすぎだよ!心配だよ!」とツッコミも

2024/03/26 17:57 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・Snow Manの目黒蓮(27歳)が、3月26日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。“誰にも負けない職人技”について語った。

25日、都内で行われたイタリアの高級ブランド「FENDI」の会見に登場した、ジャパンメンズブランドアンバサダーの目黒が番組のインタビューに対応。目黒は今年1月、イタリアにある「フェンディ ファクトリー」を訪れ、職人の手作業によるバッグ制作工程を見学したが、インタビューでは“誰にも負けない職人技”について質問を受ける。

目黒は「どこでも寝られます。これに関しては誰にも負けない」と回答。そして「移動中も車の中で寝られちゃいますね。家の玄関でも寝たことある。お仕事終わって、疲れ果てて、扉開けて、足もとだけ玄関に投げ出して寝てしまった。もう朝でした。次の日起きたら」と語る。

このVTRを見守っていた番組MCの南海キャンディーズ・山里亮太は「疲れすぎだよ!心配だよ!」とツッコミ。「(どこでも)“寝れる”って話じゃないじゃない」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.