DJ KOO、またもや神対応。ドッキリに自腹で100万円払おうとする

ツイート


8月17日に放送されたTBS『超絶!世界ドッキリ映像グランプリ ~世界の名作ドッキリ、日本の芸能人に仕掛けちゃいましたSP~』に、DJ KOOが出演した。

◆DJ KOO 画像

過去にも様々なドッキリに挑んできたDJ KOO。タクシー内に幽霊が現れば、筆談で対応し、お墓に寄ってあげるという神対応を見せている。自身が所属する「TRF」を「TIM」と幾度となく間違う失礼な記者が現れても指摘しなかったなど、様々な伝説を作ってきた。

今回ひっかかってしまったのは、世界一の“ドッキリスト”として名高いアメリカのハウイが考案した“1億円当たったお宅を隣と間違える”というドッキリだ。DJ KOOが「お宅に1億円当たりました!」と現金100万円を持って訪問。喜びに震える家族を前に、お宅が違ったので「違いました」と、DJ KOOはスタッフから訂正を求められてしまう。もちろん家族は憤慨し、もらったものは返せないと100万円を離さない。そこでDJ KOOが取った行動は、「後でお金を下ろしてくるから大丈夫です。」と家族にプレゼント。まさかの対応にスタジオも驚きを隠せなかった。

一体どこまで人が良いのか……。DJ KOOが愛される理由も分かるオンエアとなった。

◆TRF オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス