タレントビビる大木(45)が、配信トークライブ「祝25年 第1回ビビる大木ジャンボリー」を11月3日に開催することが4日、わかった。

同トークライブは日本テレビ系「進め!電波少年」やフジテレビ系「笑う犬の冒険」、「トリビアの泉」など、数々のバラエティー番組に出演してきた大木の芸能生活をまとめた年表を元に振り返りながら、当時の裏話や知られざる逸話を語り尽くす内容となる。

大木の25年を祝うための豪華ゲストも決定した。お笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆき(50)主宰の「天野会」メンバーが駆けつける。天野をはじめ、タレント井森美幸(51)、お笑いコンビ、カラテカの矢部太郎(43)、大木の妻のAKINA(35)の参加が決定。大木とAKINAとの共演は初となる。

また、「同世代芸人」もゲストとして参加する。有吉弘行(46)やお笑いトリオ、ネプチューンの堀内健(50)がデビュー当時からの裏話が明かされる。

大木は「こんばんみ~!たかがビビるされど大木です。数えてみたら26周年でしたが細かい事は抜きにしてデビュー丸25年を記念してジャンボリー開催です!ぜひとも一緒に楽しい時間を過ごしましょうー!!!こんばんみ~」とコメントした。