井上真央、「小学生の時は陽キャ? 陰キャ?」に悩む

2021/12/14 11:39 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・井上真央(34歳)が、12月13日にYouTube「日テレドラマ公式チャンネル」で公開されたインタビュー動画に出演。「小学生の時は陽キャ? 陰キャ? どちらでしたか?」という質問に悩んだ。

連続ドラマ「二月の勝者」(日本テレビ系)に出演している子役から「小学生の時は陽キャ? 陰キャ? どちらでしたか?」という質問が寄せられたが、井上は「なんですか? 陽キャ?」と用語がわからず、加藤シゲアキから「明るいキャラだったかどうか」と意味を教えてもらい、「キャラ!ラを略す!」と驚く。

井上は「小学生の時は陽キャだったと思います。すごい活発でした。木登りしたり、毎日真っ黒になって日焼けして遊んで。1人でボール遊びしたり、1人バドミントン……陰キャか、それ?」と悩む。

井上は今も自然がある所に行きたいと話し、「山の中を走りたい。キャンプとか行きたいですね。釣りも興味あります」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.