LDHの女性5人組ダンス&ボーカルグループ「Happiness」が、約2年半ぶりとなる新曲「Everything」を22年2月9日に配信リリースすることを12月31日、発表した。

ABEMAで生配信されたカウントダウンイベント「LIVE×ONLINE COUNTDOWN 2021→2022」に出演し、同曲を初披露。「待たせ過ぎてごめん」から始まる疾走感あふれる曲をパフォーマンスした。

MIYUU(25)は「21年はHappinessとして、なかなかパフォーマンスをする機会がなかったのですが、その分準備を重ねて来ました。改めて待っていてくださったみなさん、本当にありがとうございます。22年もHappinessらしく頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!」とあいさつ。

楓(25)は「ファンの皆さんへの思いを歌詞に込めたいとメンバーで話して、これまでの強さがありながらも弱さを見せたり、背伸びしていない私たちらしさも含んでいて、再始動にピッタリの新しい一面を表現することができた楽曲に仕上がりました!」。ボーカルの藤井夏恋(25)も「私達のデビュー日である2月9日に新曲をリリースさせていただくことになりました。ファンの皆さんに向けて、メッセージがたくさん詰められているので、ぜひ歌詞にも注目して聴いていただけるとうれしいです!」と話した。