井桁弘恵:話題の美女が「ヒルナンデス!」水曜レギュラーに 「想像以上に号泣」

「ヒルナンデス!」の2022年度水曜レギュラーを務める井桁弘恵さん=日本テレビ提供
1 / 1
「ヒルナンデス!」の2022年度水曜レギュラーを務める井桁弘恵さん=日本テレビ提供

 モデルで女優の井桁弘恵さんが、日本テレビ系の情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜午前11時55分)の2022年度水曜レギュラーを務めることが4月6日、明らかになった。トーク番組「おしゃれクリップ」(同局系、日曜午後10時)のMCを務め、話題の井桁さんは、「知らされた時は想像以上に号泣してしまいました」と語っている。

ウナギノボリ

 井桁さんは、1、2月の水曜シーズンレギュラーとして同番組に出演。レギュラー出演が決まり、「ずっと夢だった番組に、シーズンレギュラーからまたレギュラーとして出演させていただけるなんて、今までお仕事頑張ってきてよかったな、と思えるくらいうれしかったです」とコメント。

 さらに、「知らされた時は想像以上に号泣してしまいました。その時に感じた喜びと感謝の気持ちを忘れずに、皆さんと楽しみながら、視聴者の方にも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします」と語っている。

テレビ 最新記事