A.B.C-Z河合郁人「僕、3年バク転やってない」

2022/04/14 09:34 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・A.B.C-Zの河合郁人(34歳)が、4月13日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。アクロバットが売りのグループでありながら、3年バク転をしていないと明かした。

メンバーの塚田僚一がライブなどで「アクロバットが武器だからアクロバットをやろう。全部やるの厳しいから、1曲だけ、5人でここだ!という所で見せよう」と話をしているのに、ツアーに入って数か月経つとアクロバットをする箇所が「体力的に厳しい」という理由で変更になっていて、最終的に塚田だけしかアクロバットをやっていないと不満を口にする。

塚田の言葉に、河合は「手を抜いているというよりは……年々、すっごい怖くなってきちゃって。アクロバットが武器のグループなんですけど、僕、3年バク転やってないんですよ。跳んでる風にはしてるんですよ」と説明。錦鯉・渡辺隆から「もう詐欺ですよ、それ」とツッコミが入った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.