ガリットチュウ福島が“35kg痩せた”理由

2022/06/01 09:08 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成(44歳)が、5月31日に放送されたバラエティ番組「爆問×伯山の刺さルール!」(テレビ朝日系)に出演。ある活動で35kg痩せたと語った。

福島は110kgあった体重が、現在ある活動を始めたことで75kgまで減ったと紹介。その活動が“柔術”であると明かされた。

福島は以前柔道をしていた経験があり、2020年から柔術に挑戦。今年開催された全日本マスター柔術選手権の「青帯ライト級」で優勝を果たすなど活躍をしており、今年9月にラスベガスで開催される世界大会の優勝も目指しているという。

東日本柔術選手権に出場するために、福島は揚げ物やお酒も控え、お米も玄米に変えて、75キロまで落とした結果、大会に見事優勝。福島は試合について「めちゃくちゃ硬かった」と振り返り、「通過点中の通過点叩き台。まだまだこれからです」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.