女優田中美佐子(62)が1日、インスタグラムを更新。新事務所「ファザーズ コーポレーション」に所属したことを発表した。

田中は「こんばんは 皆様ご無沙汰しております。本日6月1日より私田中美佐子は『ファザーズ コーポレーション』に所属させていただくこととなりました」と報告。「平成が終わり令和元年の年に独立させていただき、ここまで一人でやってきましたが、とてもいい出会いがありました。また新たな環境の下、頑張っていきたいと思えた場所でした。皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします」と続けた。

そして「ここまでの約4年間、お仕事ご一緒させていただいた方々には心から感謝いたします。至らぬ点も多々ありました。一人では決めかねることもアドバイスをいただいたり、たくさん助けていただいたりしました。ありがとうございました。相談に乗ってくださった方々にも心からお礼を申し上げます。私を影で支えてくれた方、ものすごくありがたかったです。(いつも電話で話を聞いてくれて、進む道を示してくれてありがとう) ゆっくりと頑張ります!」と思いをつづった。

同事務所には蛭子能収、小日向文世、市川右團次ら多くの芸能人が所属している。