ジャニーさん、河合郁人のことを「中居だと思いながら天国に」

2022/11/18 18:54 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・A.B.C-Zの河合郁人(35歳)が、11月16日に放送されたトーク番組「これ余談なんですけど…」(朝日放送)に出演。ジャニー喜多川さんには「最後の最後まで名前覚えてもらえなかった」と語った。

この日、2019年に亡くなったジャニー喜多川さんの話題になり、河合がジャニーさんとの電話の思い出を語る中で、「Hey! Say! JUMPの中島裕翔いるじゃないですか。裕翔が入って来たときに、嬉しそうにジャニーさん、僕に電話してきた。『YOUと同じ名前が入って来たよ』。『えっ、ホントに? 珍しくない?』って。僕“ふみと”なんですけど、『えっ? “ふみと”って名前なの?』(と聞いたらジャニーさんが)『違うよ、“ゆうと”だよ』って言って切られたんです」という、ジャニーさんは名前を覚えないエピソードを披露。

そして「ずーーーーっと覚えてなかったんですよ、僕の名前」という河合。「ジャニーさんが倒れる前の日も、僕仕事で一緒で。そのときに、久々に褒めていただいて。ジャニーズJr.の番組、MCやってたんですけど、『YOUのその喋り、最高だよ。盛り上げてるし、本当に最高だよ!中居』って言われたんですよ」と明かし、「ジャニーさん、中居だと思いながら天国に行った。最後の最後まで名前覚えてもらえなかった」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.