第73回NHK紅白歌合戦に出場した歌手のAimerが1日、自身のSNSを更新し、サウンドクリエイター飛内将大氏と結婚したことを報告した。

ツイッターに画像を添付し、「親愛なるみなさんへ 私事ではありますが、いつも支えてくださる大切なみなさんに自分の言葉でお伝えしたく、ご報告させてください。この度、わたくしAimerは、飛内将大さんと結婚致しました。ますます音楽と真摯に向き合い、変わらずこの声が出る限り、歌を歌い続けていきます。長い音楽の旅路をこれからも一緒に歩んでもらえたら、とても幸せです」とつづった。

飛内氏もSNSを更新。「ご報告です。この度、Aimerさんと結婚致しました。これからより一層互いの音楽を大切に生きていくことを誓います。今後とも宜しくお願い致します」と報告した。

飛内氏は、Aimerが紅白歌合戦で披露したフジテレビ系アニメ「鬼滅の刃 遊郭編」の主題歌「残響散歌」を作曲していた。

◆飛内将大(とびない・まさひろ) 1985年(昭60)1月25日、青森・むつ市生まれ。音楽プロデューサーとして玉井健二、Aimer、YUKI、中島美嘉、木村カエラ、柴咲コウらの曲に作曲や編曲で関わった。