FUJIWARA原西、相方の当て逃げ事故謝罪「藤本がご迷惑をおかけしました」

2023/10/17 15:10 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸(52歳)が、10月17日に自身のSNSを更新。当て逃げ事故を起こした相方の藤本敏史について、「ご迷惑をおかけしました」とコメントした。

FUJIWARA・藤本敏史が、当て逃げ事故を起こした件で10月11日に芸能活動自粛を発表したが、相方である原西孝幸が、自身のSNSで「相方の件について」という書き出しで投稿。

原西は「今回、藤本がご迷惑をおかけしました。相方には被害にあわれた方への謝罪と、捜査への協力を最優先し、そしてしっかり反省するようにと伝えました。なによりも被害にあわれた方、ご関係者の方々には本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません」と被害者への謝罪と、関係者に迷惑を掛けていることを謝罪。そして藤本にも反省するよう伝えたと綴った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.