東野幸治、フジモンが自粛から帰ってきたとき「ガヤ言うてたら腹立つ」

2023/10/22 17:08 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・東野幸治(56歳)が、10月20日に放送されたラジオ番組「東野幸治のホンモノラジオ」(ABCラジオ)に出演。FUJIWARA・藤本敏史が自粛から帰ってきたとき、「バラエティ番組で、ガヤ言うてたら、腹立つよな」と語った。

ラーメン屋で働いているというリスナーから、FUJIWARA・藤本敏史がロケに来たが、藤本が活動自粛したため、店の出た映像を見逃し配信で見られなくなってしまったというメールが寄せられた。

東野は「俺も関西で、『フットマップ』。俺とフジモンでゲストに行ったことを、すっかり忘れてて、ある日、急に思い出したんやけど『フットマップ』どうなんねやろうなあ。たぶん無理なんかなあ。お蔵入りなんかな、時期を見て流す、時期ってなんやねんっていうか。フジモンは一体どうなんねんって感じなんですけども」と、自分の出演した番組もお蔵入りになったと話す。

そして東野は「ちょっと我々としては、反省すべきところは反省して、またいつものフジモンになって帰ってきて欲しいなって。でも、まあ想定の話やけど、何か月か分からんけど、帰ってきてバラエティで、ガヤ言うてたら、腹立つよな。最初の頃は。『なんやねん、お前が言うなや』って」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.