藤本万梨乃アナ、過去に戻れるなら…「高校時代に友だちいなくて。おいもちゃんだった」

2023/11/29 07:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フジテレビの藤本万梨乃アナ(28歳)が、11月28日に放送された番宣番組「EXITV〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!〜」(フジテレビ系)に出演。過去と未来、行けるとしたら…との質問に“過去”を選び、その理由を語った。

今回、ゲスト出演した藤本アナは、「1回だけタイムリープできるとしたら、過去に行きたい? 未来を知りたい?」との質問を受ける。

これに「絶対過去が良いです」と答え、その理由を「高校時代に友だちがいなくて、すっごくこう…おいもちゃんだったんです。メガネで、お下げで(垢抜けてなかった)。フジテレビに入社するときに、誰もやってないメイク研修みたいなのを改めて受けさせられるくらい、ちょっといも…おいもちゃんで。なので、もうちょっとこう…早く…」と説明する。

そんな昔の藤本アナについて、同僚の鈴木唯アナは「その頃(入社当時)は知ってましたけど…中学くらいのときの写真は確かに、今とは全然違う、すごく勉強マジメにしてたっていう感じでしたね」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.