Hey!Say!JUMP伊野尾慧(33)が8日、東京建物ブリリアホールで、ブロードウェーミュージカル「ハネムーン・イン・ベガス」(9~29日)公開ゲネプロ&取材会に出席した。

同舞台は伊野尾演じる、結婚に恐怖心を抱く平凡な男、ジャック・シンガーと、松田るか(28)演じる恋人・ベッツィの結婚までの恋愛騒動を描く。演出は、第25回読売演劇大賞優秀演出家賞を受賞した、小山ゆうな氏が手がける。

自身も4月からスタートの同舞台で初めてミュージカルに挑戦するが、新社会人に「新しいことに挑戦するのは勇気がいること。年々、新しいことはどんどん減って、チャレンジから逃げることも覚えると思います。チャレンジできることが楽しい環境は今しかないと思うので、すてきなチャレンジをしていただきたいです」とエールを送った。

SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)は今月から新会社「STARTOENTERTAINMENT」が本格始動する。新会社について「僕は心機一転という思いは本当にない」とした上で「会社に所属しているけど、僕にとってはHey!Say!JUMPに所属しているという事が大きなこと。それもグループや個人を応援してくれるファンがあってのことなので、会社が変わることについて特に変化はありません」とコメントした。