石原さとみ(37)主演のテレビ朝日系連続ドラマ「Destiny」(火曜午後9時)が9日、スタートした。交際報道があったKAT-TUN亀梨和也(38)と田中みな実(37)の共演シーンに、SNSではさっそく反響の声があがった。

ドラマは石原演じる横浜地検中央支部の検事・西村奏が大学時代の事件と向き合うことになるストーリー。亀梨は奏の大学時代の初恋の相手で人気者の野木真樹、田中も大学時代の仲間及川カオリを演じている。

真樹は奏とカオリの会話する場面に登場し、チャラチャラしたキャラクターでカラオケに誘うが、奏との関係を勘繰るカオリに「ムリ~。私、今から民法」とあしらわれ立ち去られてしまう。真樹は「わかりやすく不機嫌な顔すんなって」と後を追い「してないし」と不機嫌なカオリのほおをつねると、カオリは「やめてよ」と怒って強烈なつねりのお返し。真樹は「イテテテ」と声を上げたが、その後のカオリは、真樹に肩に手を置かれ、機嫌を直して笑顔を見せる場面だった。

SNSでは「亀梨くんと田中みな実先生がめっちゃイチャイチャしてる」田中みな実と亀梨和也の組み合わせ反則だろ」などの書き込みも。また「田中みな実 石原さとみ 亀梨和也 三角関係はえぐい」「田中みな実と石原さとみと亀梨和也、全員のあざといが爆発してる。みんな好き」などの声も見られた。