あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

アッキーナが“世界で最も美しい50人”レイチェルと一緒に登場
2008年02月27日 15時29分 [舞台挨拶]
舞台挨拶での監督、ヘイデン・クリステンセン(左から)、レイチェル・ビルソン

3月7日より公開の映画『ジャンパー』のPRのため来日している、ヘイデン・クリステンセン、レイチェル・ビルソン、ダグ・リーマン監督が本作のジャパンプレミアに出席。舞台挨拶とトークショーが2月26日に行われた。

舞台挨拶には、アッキーナこと人気グラビアアイドル、南明奈が応援団長として花束を贈呈し、「日本へようこそ」と、カンペを見ながら英語での挨拶も披露。2006年にピープル誌で“世界で最も美しい50人”の1人に選ばれたレイチェルと並び、日米の美少女二人によって舞台はより華やかなものになった。『ジャンパー』は、ジャンプ=瞬間移動できる“ジャンパー”の能力をもった主人公が世界中を移動しながら、“ジャンパー”を抹殺しようとする組織との対決を描いたSFアクション。日本でもロケを行い、新橋、渋谷、お台場、秋葉原の4カ所が登場している。何度か来日したことがあるヘイデンも、「日本での撮影は初めてだったので印象深かった」と語った。
また、日本では銀座のショールームから飛び出すベンツに乗った“ジャンプ”シーンも撮影され、監督は「ベンツをテレポーテーションさせるところが一番大変だった」とコメント。銀座だけでなく、渋谷、お台場と、ヘイデンが日本の街並みを背景に“ジャンプ”するシーンは必見だ。

世界各国ですでに公開されている本作だが、監督は続編の予定について聞かれると「他の国ではヒットしているのでその可能性はあるかも。撮影でまた主演の彼らに会いたいので、日本のみなさんも何度も観てください」と、早くもその意気込みをみせ、日本のファンへメッセージを送った。

『ジャンパー』
3月7日(金)より、日劇1ほか全国ロードショー

チケットぴあ

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る