あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

音 楽

レゲエシンガー九州男が、漫画家の蛭子能収と同郷コラボ
2008年08月06日 11時35分 [J-POP・ROCK]
九州男
九州男

8月6日にアルバム『HB』をリリースするレゲエシンガー、九州男(くすお)が、本作のテレビCMで、漫画家の蛭子能収と異色コラボを行った。

2人の共通点は長崎出身だということ。蛭子は、「クスオさんが私と同じ長崎出身と聞いて嬉しかったです。撮影は秒数が短くて早口になってしまいました。長崎人は、のんびりだから、ちょっと苦しかったかな?」と撮影の感想を話した。

また、九州男も「俺もメジャー最初のアルバムのCMに、同郷長崎の有名な蛭子さんが出てくれて感動です。撮影も一生懸命演じてくれて、嬉しかったです。しかもまわりを和ませてくれる大きな人で、イメージ通りの暖かい人でした」とコメントを寄せている。

CMは、告白ソングとして10万枚を超えるロングセールスを記録したデビュー・シングル「1/6000000000 feat.C&K」を使用し、蛭子がナレーションで同郷の想いを交えながら九州男のアルバムを紹介している。このCMは、レーベルの公式サイトで視聴でき、8月6日よりテレビのオンエアをスタートした。

チケットぴあ

関連タレント

音楽のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る