あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

韓国版ドラマ『花より男子』、日本放送を記念したイベントが決定
2009年01月28日 18時20分 [イベントその他]
(C)Creative Leaders Group Eight&IMX
(C)Creative Leaders Group Eight&IMX

アジアを席巻したドラマ&映画『花より男子』。この韓国版ドラマが1月から放送開始となり注目を集めているが、本ドラマの日本放送を記念したイベントが4月16日(木)に東京・JCBホールにて開催されることが決定した。

昨年12月に制作記者会見が韓国・ソウルで行なわれ、かねてから噂されていた韓国版の『花より男子』がベールを脱いだ。“韓国でF4を誰が演じるのか?”というところで熱い注目を集めていたが、イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンというフレッシュな顔ぶれを揃えたこともひとつの話題となった。ク・ジュンピョ(道明寺司)役のイ・ミンホはドラマ『アイ・アム・セム』や映画『うちの学校のET』などで印象的な演技を見せた若手俳優。ソ・イジヨン(西門総二郎)役のキム・ボムは、ドラマ『エデンの東』でソン・スンホンの青年時代を熱演し、ルックスだけではない実力派俳優に名乗りをあげたところ。ユン・ジフ(花沢類)役のキム・ヒョンジュンはアイドル・グループSS501のリーダーとして、日本でもデビューを果たし活動している歌手であり、ソン・ウビン(美作あきら)役のキム・ジュンも同じくT-MAXというボーカル・グループで歌手として昨年デビューしたばかり。4人のうちふたりが本格的な演技には初挑戦となる。

1月5日より放送開始となったドラマは、同時間にソン・スンホン主演の『エデンの東』が放送されていることもあり、視聴率が心配されていたが、今週の月曜日には『エデンの東』を抜いて1位を獲得し、27日の放送では25.8%を記録した。ネットでのドラマ有料ダウンロードサービスでは過去最多数を記録するとともに、ドラマのサウンドトラックは初回予約数が3万枚を突破、出演俳優たちは相次いでCM契約をゲットするなど、韓国国内ではブームの兆しが見えてきた。

すでに日本でも、昨年12月に同ドラマの公式サイトとファンクラブがオープンし、3月7日(土)には撮影地見学ツアーの催行も予定されている。今春には日本国内での放送が予定されているだけに、イベントのチケットも争奪戦になりそうだ。チケットは「花より男子」公式サイトファンクラブ会員先行予約が1月30日(金)16:00から、一般発売は2月24日(火)よりスタートする予定。

1月26日発行の「韓流ぴあ」では主演キャストのインタビューや記者会見レポートで紹介!

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る