あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

人気俳優ザック・エフロンが驚く! 「来日するたびにファンが増えている」
2009年05月18日 12時07分 [洋画]
『セブンティーン・アゲイン』の初日舞台あいさつに登場したザック・エフロン

『ハイスクール・ミュージカル』に主演して一気にブレイクを果たした人気俳優ザック・エフロンが16日、都内の劇場で主演最新作『セブンティーン・アゲイン』の初日舞台あいさつを行った。

用意した1200席が約2時間で売り切れた今回の舞台あいさつ。観客が彼の愛称である「ザックくーん!」と大声で呼びかけると、エフロンが笑顔で登場。その瞬間、劇場は悲鳴にも似た歓声で興奮状態になった。エフロンは日本語で「コンニチハ!」とあいさつし、「映画は気に入ってもらえた? 長い間、見せたいと思っていたので、やっと観てもらえてうれしい」とコメントした。

今年1月に公開された『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』のキャンペーンに続き、今年2度目の来日となるエフロンは「来るたびにファンの人の数が増えているね。大好きなラーメンも昨夜、食べに行きました」と笑顔を見せ、観客に向かって「みなさんが世界で一番プリティです」と語りかけた。

これまでのさわやかなティーン・エイジャー役と違い、本作では外見は17歳なのに中身は37歳の中年男という難役に挑んだエフロンは、「自分の父親になるようなものだから難しかったよ。でも、特別な作品になりました。これまでとは全然違う作品なので、みなさんを新しい冒険に連れて行きたいと思いました」と新作をPRすると、黄色い歓声が上がる中「またすぐ日本に戻って来るよ」と客席に笑顔で手を振っていた。

『セブンティーン・アゲイン』
公開中

チケットぴあ

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る