あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

市原隼人、著名人登壇約4年ぶりの劇場で舞台あいさつ
2010年03月08日 12時44分 [舞台挨拶]
市原隼人「うれしいッス」

公開中の映画『猿ロック THE MOVIE』の御礼舞台あいさつが7日、愛知・安城市の安城コロナシネマワールドで行われ、主演の市原隼人が出席した。同所は同作前売り鑑賞券の販売枚数が最も多かった劇場であることから、今回の舞台あいさつが実現。著名人による同所での舞台あいさつは、映画『タイヨウのうた』で主演のYUIが登壇して以来、約4年ぶりとなった。

その他の写真

この日、会場には地元住民ら約350人が集結。市原が姿を見せると、会場は割れんばかりの歓声に包まれた。照れ笑いを浮かべて登壇した市原は「『猿ロック』を見て何かを感じたり、誰かと話すきっかけになればうれしい」と観客に呼びかけ、「(愛知には)ちょくちょく来てますね。東名に乗って友達とどっか行くときに名古屋市内をぷらぷらしたこともあります。名産がたくさんあっていいなと思いますね」と笑顔で語った。

さらに、サイン入りの非売品プレスシートを、抽選で2人の観客にプレゼントするサプライズも。市原は「忘れかけた気持ちを取り戻せるような、真っすぐな映画なのでよろしくお願いします」と言い、当選者に直接プレゼントを手渡していた。

映画は、昨年7月にTVドラマ化された芹沢直樹の同名コミックが原作で、天才鍵師・サル(市原)がさまざまな事件を解決していく物語。映画版は原作にはないオリジナルで、謎の女(比嘉愛未)の依頼により、金庫から警察の権威にかかわる重大機密が入ったトランクを運び出したサルが、それを取り戻そうとするヤクザと秘密流出を恐れる警察に追われる身となり、逃走劇を繰り広げる。

『猿ロック THE MOVIE』
公開中

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る