タレント ニュース
映 画

今年で4年目を迎えた東京ミッドタウン「MIDTOWN CHRISTMAS 2010」のクリスマスイルミネーション点灯式が11日に同所で行われ、『ゴースト もういちど抱きしめたい』に主演する松嶋奈々子とソン・スンホンが出席。LED総計約70万球を使用したクリスマスイルミネーションが一斉に光を放つと、二人とも感激の表情だった。
松嶋は「去年の(クリスマス)イブに通りかかったときもすごくきれいでした。今年はストーリー性があってさらに素敵ですね」と語るとしばし言葉を失い、イルミネーションを堪能。スンホンにとっては人生初の点灯式だったといい、「クリスマスはまだ先ですが、こうしているとクリスマスだなと実感しますね。わたしにとっても記憶に残るイベントになりました」と喜びを噛みしめた。
『ゴースト もういちど抱きしめたい』はある事件に巻き込まれたことで命を落とすも、天国に行かずにゴーストになってしまった会社経営者の女性・七海(松嶋)と、陶芸家を目指す青年ジュノ(スンホン)のラブ・ストーリー。オリジナル版の『ゴースト ニューヨークの幻』とは異なり、本作では女性である七海がゴーストになる。
今回の共演を振り返り、松嶋は「スンホンさんは本当にジュノにぴったり。演技しながら気持ちが通じ合えたと思う」。一方、スンホンも「わたしも同じ気持ちです。多くの人に愛された作品のアジア版に参加できたことはもちろん、松嶋さんのような素晴らしい女優さんと共演できるのは、俳優としてとても魅力的なこと。もし出演を断っていたら、きっと今頃は後悔していたでしょう」と万感の表情だった。
「MIDTOWN CHRISTMAS 2010」のクリスマスイルミネーションは、東京ミッドタウンにて11日〜12月26日まで実施。約2000平方メートルの芝生広場に青色LEDで壮大な宇宙空間を表現した「スターライトガーデン」、街路樹をライトアップやキャンドルライトが彩る「サンタツリー」といったイルミネーションが冬の六本木を華やかに演出する。
『ゴースト もういちど抱きしめたい』
11月13日(土) 全国ロードショー
(C)2010「ゴースト」製作委員会
関連リンク(外部リンク)
関連タレント
映画のニュース もっと見る
-
映 画
2021年12月28日 17時52分 更新オンライン特別上映 JAM THE CINEMA Vol.2『エル プラネタ』 -
映 画
2021年09月14日 16時40分 更新佐久間由衣を主演に20代の悩みと心の揺れを繊細に描く -
映 画
2021年08月16日 13時57分 更新スパイだった実在の歌手描く映画『グンダーマン 優しき裏切り者の歌』先行配信決定! -
映 画
2021年06月28日 10時33分 更新ヒップホップ黎明期を記録した伝説のドキュメンタリー映画「Style Wars」が先行配信決定! -
映 画
2021年05月17日 12時51分 更新映画『Style Wars』× JAM THE PLANET 特別オンライン上映会開催