あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

伝説の漫画『ワイルド7』が瑛太主演で映画化決定
2011年02月25日 14時13分 [邦画]
映画『ワイルド7』に主演する瑛太(左)と主人公・飛葉大陸(ひばだいろく)

1969年から10年間、漫画雑誌『週刊少年キング』で連載された人気コミック『ワイルド7』が、瑛太を主演に、『海猿』シリーズの羽住英一郎を監督に迎えて実写映画化されることが決定した。

『ワイルド7』は、“バイクに乗った7人のアウトロー警視”というコンセプトで描かれるダークヒーローもので、選りすぐりの犯罪者の中から集められた7人、通称“ワイルド7”が、法では裁けない悪人どもを超法規的な手段で裁いていく物語。瑛太は、メンバーの中で最年少ながら、実働部隊のリーダーを務める飛葉大陸(ひばだいろく)を演じる。

羽住監督は、来月から始まる撮影を前に「伝説の原作をリスペクトしながら、スケールの大きな新しい痛快アクション・エンターテイメント映画にしたいと思っているので、瑛太には観客の度肝を抜く強烈なニューヒーローを演じてほしい!」とコメント。プロデューサーの阿部秀司氏も「この企画が持ち上がったのは2年前。往年のファンにも、オリジナル『ワイルド7』を知らない若い人たちにも満足してもらえる脚本ができたと思っている。今までとはまったく違ったワイルドな瑛太をスクリーンに登場させたい」と主演の瑛太に期待を寄せている。

原作の大きな魅力のひとつであるバイクアクションシーンもVFX技術を駆使して映像化される予定で、ダイナミックな映像と“悪党が悪党を裁く”という意外性に富んだストーリー展開が見どころの作品になりそうだ。

映画『ワイルド7』は、来月よりクランクイン。現段階では公開日は未定だが、ワーナー・ブラザースの配給で全国公開される。

チケットぴあ

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る