あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

映 画

松雪泰子&大沢あかねが映画『アンパンマン』にゲスト出演
2011年04月21日 10時41分 [邦画]
『それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星』に出演する松雪泰子

毎夏に公開される人気アニメシリーズの最新作『それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星』に松雪泰子が、同時上映される短編『うたって てあそび アンパマンともりのたから』に大沢あかねがゲスト出演することが発表された。

その他の写真

『…すくえ!ココリンと奇跡の星』は、遠いヘンテ星からアンパンマンワールドにやってきたココリンが、アンパンマンやジャムおじさんと出会うことでそれまでは知らなかった“食べる喜び”と“まごころ”に出会う姿を描いた作品。松雪が演じるのは星の危機を救うためにアンパンマンワールドにやってきたココリン。松雪は2007年に『ベクシル 2077 日本鎖国』で声の出演を務めているが、クールな役柄を演じることの多い彼女が『アンパンマン』の世界でどんな声の演技を披露するのか楽しみなところだ。また、大沢は同時上映される短編『うたって てあそび アンパマンともりのたから』でキンタローの孫娘“キンタン”を演じる。

『それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星』と『うたって てあそび アンパマンともりのたから』は、7月2日(土)から全国公開される。

『それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星』
同時上映:『うたって てあそび アンパマンともりのたから』
7月2日(土)ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国ロードショー

チケットぴあ

関連タレント

映画のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る