タレント ニュース
イベント

韓国ドラマ『メリは外泊中』のTBS地上波放送開始とDVD発売が決定し、4月26日に韓国・ソウルのインペリアル パレス ホテルで記者会見が行われた。主演を務めた、若手人気No.1俳優のチャン・グンソクと演技派女優へと成長中のムン・グニョンのふたりが登壇した。
お勧めシーンを聞かれると「これまでの俳優人生の中で最も濃厚なキスシーン」とチャン・グンソクは返答。さらに、「今までキスしたこと無かったからね(笑)」と流暢な日本語で付け加え、ユーモアで会見の場を和ませていた。「撮影中は、ムン・グニョンさんが常にいい緊張感を与えてくれたおかげで、本当に支えあうように撮影を進めることができました」と、彼女を気遣うコメントをしたかと思うと、「他に裏話などは?」との質問に、「ムン・グニョンさんは本当にお酒が強い!」と暴露する場面も。和気あいあいとした仲の良さも披露した。
また、東日本大震災に見舞われた日本の被災地・被災者に向けて、ムン・グニョンは「私もすべてを理解できているわけではないかも知れないけど……」と、声を詰まらせると、来日経験も多いチャン・グンソクは「今回の震災は本当に残念でならない……。一刻も早い回復・復興を心から願っています」とメッセージを送った。記者会見の終盤では、この日、誕生日を迎えたムン・グニョンのサプライズ・バースデーセレモニーなども行われた。
『メリは外泊中』は、恋愛には縁遠かったウィ・メリ(ムン・グニョン)が、タイプの違うふたりの男性と100日間の二重結婚生活を送る姿をコミカルに描いたロマンチック・コメディ。チャン・グンソクは、ウィ・メリと偽装結婚をするインディーズバンドのボーカル、カン・ムギョルを好演。恋敵となる、ルックス・財力など全てがそろった完璧な男、ジョン・インを演じるのはドラマ『コーヒープリンス1号店』や映画『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』で、中世的な雰囲気で人気を集めたキム・ジェウクが演じている。テレビ地上波では、5月20日(金)からTBS“韓流★セレクト”(月曜〜金曜 10:05〜放送)にて放送開始、豪華な特典映像を収録ししたDVD BOXは、6月3日(金)にDVD BOXTが、7月8日(金)にDVD BOXIIが発売となる。
なお、チャン・グンソクは、マキシシングル『Let me cry』を本日・4月27日リリースし、日本では歌手としてのデビューを飾った。
関連リンク(外部リンク)
関連タレント
イベントのニュース もっと見る
-
イベント
2022年07月08日 18時00分 更新3年ぶりに開催される祇園祭山鉾巡行がまもなく開幕! -
イベント
2022年07月05日 10時10分 更新京都・先斗町の歌舞練場がビアホールに! -
イベント
2022年06月29日 17時40分 更新3年ぶりの祇園祭山鉾巡行、196年ぶりに「鷹山」が後祭巡行に復帰! -
イベント
2022年06月21日 14時00分 更新京都祇園祭の山鉾巡行が3年ぶりに実施! -
イベント
2022年06月20日 12時00分 更新タイのアーティスト集結『GMMTV FAN FEST 2022 LIVE IN JAPAN』8月開催