あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

イベント

JUNO、新ブランドの広告でアダムに変身
2011年09月13日 13時22分 [イベントその他]
ブランド広告イメージ JUNOと“イブ”
ブランド広告イメージ JUNOと“イブ”

シングル『Fate』(8月31日発売)で日本デビューした韓国出身の歌手・JUNOが、9月17日(土)に東京・ラフォーレ原宿にオープンする新ブランド「LANDS OF Eden.(ランズ・オブ・エデン)」の広告ビジュアルに起用された。9月13日(火)よりラフォーレ原宿に巨大広告が貼りだされる。

JUNOの公演チケット情報

ビジュアルコンセプトは、「愛と平和に満ちた“LANS OF Eden.”(エデン)を取り戻すために、立ち上がったアダムとイブ」。ファッションや広告、CDジャケットなど多岐にわたるフィールドで世界的に活躍する、シンガポール出身のカメラマン、レスリー・キーが撮影した。

起用にあたり、JUNOは「ファッションが大好きなので、とても楽しい撮影でした。原宿の真ん中に僕のビジュアルが登場し、とても嬉しい。勇敢なアダムとしてラフォーレ原宿から皆さんを見つめたいと思います」とコメントしている。

第2弾ビジュアルは10月7日(金)に公開される。なお、同ブランドサイト(http://www.l-o-e.jp/)では、JUNOに抱かれ顔を見せていないイブは誰か? という『Who is Adam & Eve? Campaign』を9月30日(金)まで実施中だ。

また、JUNOは、10月9日(日)に神奈川・横浜BLITZにて、デビュー後初となるワンマン・イベント「JUNO-YA!! ファンイベント VOL.1」を開催する。

チケットぴあ

関連タレント

イベントのニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る