あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

音 楽

辻仁成 彼の人生を総括するソロコンサートの開催が決定
2019年02月28日 17時00分 [J-POP・ROCK]
辻仁成
辻仁成

辻仁成が10月12日(土)東京・オーチャードホールでソロコンサート「RENAISSANCE 〜60th ANNIVERSARY CONCERT〜」を開催することが決定した。

辻は1985年にECHOESのボーカリストとしてデビュー。ECHOES解散後はソロ活動、10年前には元JUDY AND MARYの恩田快人、五十嵐公太らとZAMZAを結成。アメリカ東海岸や仏独ツアーを開催。その後は歌をしっかりと訊かせるボーカリストを目指して精力的な活動をフランスと日本で続けてきた。

今年の10月で還暦を迎えることから開催されるソロコンサート。辻自身の曲はもちろん、彼が暮らすフランスや彼が愛する世界の名曲を彼自身の文学的な世界に翻訳し、歌う。バックアップメンバーとして、近年、フランスのコンサートで辻をサポートするピアニストのエリックなど、日仏のミュージシャンたちが出演する。

6月には辻仁成の生誕60年を振り返るドキュメンタリー映像、パリのMCJP大ホールで行われたライブDVDの発売も予定されている。

★★以下のリンクより「辻仁成」をお気に入り登録して、情報をゲットしよう!

チケットぴあ

関連タレント

音楽のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る