あなたが好きなタレントの
出演情報をメールでお知らせ♪

タレント ニュース

演 劇

累計発行部数130万部の人気小説『よろず占い処 陰陽屋と琥珀の瞳』配信公演が開催
2021年02月19日 13時00分 [朗読・リーディング]
c天野頌子、toi8/ポプラ文庫ピュアフル

『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』のオンラインリーディングライブが、3月7日(土)に2年ぶりに開催される。
原作者・天野頌子先生完全書き下ろしストーリーを豪華声優陣が熱演。原作小説は、海外にも多くのファンを抱える人気シリーズで、累計発行部数は130万部を超える。今回の配信公演では、海外からのチケット購入も可能。キャストと世界中のファンが同じ時間を体験、共有するという、リアルタイム配信ならではの贅沢な楽しみ方を体感したい。
公演ではメインとなるリーディングライブに加え、キャスト陣によるアフタートークも予定している。チケット販売中。

◆メインキャストからコメントが到着!
諏訪部順一(安倍祥明 役)
本作の朗読イベントは過去にも行われたことがありましたが、今回はライブ配信での実施となります。国内はもとより一部の海外の方にもご覧いただけるそうなので、より一層頑張りたいと思います。今回披露するのは天野頌子先生書き下ろしの物語。陰陽屋シリーズファンのみなさまは特にお見逃しなく!

松元惠(沢崎瞬太 役)
陰陽屋は、読んだ方がどこかしら自分の身近に感じられる空気を持つ、元気を貰える魅力ある作品だと個人的に感じています。今回はご自宅に居たまま寛いで楽しんで頂けるなんて、陰陽屋らしくてピッタリで素敵な企画だなあと感動しました。そして何より、また皆様にこうして陰陽屋の物語をお届けできることが本当に嬉しいです。がんばります!

小野友樹(高坂史尋 役)
高坂史尋役、小野友樹です。前回の公演が約2年前と伺って驚きました…!今回はオンラインリーディングという形で、皆さんに朗読をお届けします。是非、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。どうぞお楽しみに!

遊佐浩二(山科春記 役)
今回、「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」のリーディングライブに参加させていただくことになりました。こういう状況ですので、オンラインで無観客となりますがご自宅でじっくり楽しんでいただけることと思います。ただ、登場人物も限られる分セリフ量は多いと思います。緊張する舞台ですが精一杯努めさせていただきます。

◆開催概要
【イベント名】 「よろず占い処 陰陽屋と琥珀の瞳」オンラインリーディングライブ
【日時】 3月7日(日)開演:17:00
【出演】 諏訪部順一/松元惠/小野友樹/遊佐浩二/竹内想

チケットぴあ

関連タレント

演劇のニュース もっと見る

最新ニュース もっと見る